<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
熱帯夜に 熟睡?
 まだまだ梅雨の真っ最中ですが、やっぱり熱帯夜ってありますよね。
私は 体温が高いせいか。。。
朝起きると 汗が沢山。。。

って事が多いので、これから もっと暑くなるのに どうしようかなぁ?
と思っていたんですが。。。


良いものをゲットしましたぁ。



↑↑ これです。

このシーツ、思ったよりも ずっと優秀ww
使い方も簡単。

いつも寝ている布団の上に 引くだけ。。
触るだけでも ひやっとするから、暑い夜に 上に寝るだけで快適に安眠できます。
| オススメ商品 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(1) | みやび |
節水できるシャワーヘッド
探索していたら、 なんと水を 50%も節約できるシャワーヘッドを発見!!

 

我が家は 3人家族なんですが、水道代が 2ヶ月 2万円くらいするので高いなぁ。。。
と思っていたのですが、 お風呂のシャワーって かなり高いですよね(・_・;


そのシャワーが 半分の水ですむって事は、下水代も半分の量って事だから かなり節約になりそう。
その上、穴が細かいから 柔らかい水が出てくるらしいです。


届くのが 楽しみ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:    
| オススメ商品 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | みやび |
ヘンリー&ヘンリーのサンダル

気になる情報を 書いて行きたいと思います。

 このサンダルを 買ってみました
ルイ・ヴィトンをはじめ 名だたるブランド サンダルを作っている イタリアのファクトリーが作っているサンダル。
まさかの 1260円と言うプチプラ


普段、すぐに 足が痛くなるデリケートなタイプなのに 柔らかいラバーが足にフィットしてきて気持ちが良い
私の足のサイズは、 22.5cmくらいなのですが サイズは35/36でちょうど良かったです

とっても 履き易いので、ヘンリー&ヘンリーのウェッジソウルも買おうかな
と迷い中です。


 こちらが ウェッジソウル

ヒールは、8cmだけど 前側も 2cmくらい高さがあるそうです。
何よりも 驚きなのが、普通のウェッジソウルとは違ってソウルの部分もラバーと言うこと
雨の季節にも 嬉しいラバー

こっちも 履きやすかったら良いな

| ファッション | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | みやび |
MISS 5月号

JUGEMテーマ:読書


楽天で 雑誌のランキングを見ていたら なにやら MISS 5月号の売り上げが伸びてるので どうしてDocomo108
と思ってみてみたら。。。。ゆう★

アモーレパシフィックの美容液とシートスクのセットが 1つ付いてくるらしいきらきら

通常販売商品は6セットで8,190円 だそうです矢印上


と言うことは??
1つで 1300円位します。

雑誌は 730円なので、カナリお得ぴのこ:)
しかも アモーレパシフィックのカウンターに持っていけばサンプルをもらえるクーポンも付いてるそう。

と言っても アモーレパシフィックのカウンターが関東にしかない。。。_| ̄|○


付録の美容液とシートマスクのセットは、こちらに詳しく載ってます
カナリ効きそうなシートマスクきらきら
| 雑誌・付録 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | みやび |
カンナさん大成功です!

JUGEMテーマ:韓国ニュース

2006年 韓国で一番ヒットした映画
日本題は、「カンナさん大成功です!」って言うタイトル
韓国での題は、「美人はつらいよ」 読んだことは ないけど日本の漫画で日本題と同じものがあります。
同じなのかな?

とても面白い映画で、お勧めです。
心が明るくなるはず。
今、日本で公開中です。
公式ページ
Check
| 韓国映画 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | みやび |